松尾和夏 【福島潟のいきものスケッチ展】

5月26日から1階ビューショップと階段ギャラリーで開催中の
松尾和夏 絵と版画 「福島潟のいきものスケッチ展」
もうご覧になりましたか?

松尾さんが福島潟でスケッチした植物や鳥たちの原画と」
そのスケッチをTシャツやトートバッグに写した「福島潟のいきもの図鑑」のような商品を販売しています。
画像


「福島潟いきもの手ぬぐい~春夏編~」は絶滅危惧種の植物や鳥が描かれています。
福島潟ファンには「私の好きなあれが!」、「俺これ大好きなんだよね!」の他ではあまり題材にならないいきものたちがたくさんちりばめられています。
黒、赤、青の3種類 各1080円です。
画像

春夏編ということは、秋冬編も期待していいかな?

トートバッグもサイズがいろいろ。
使いやすい大きさをお選びいただけます。
画像

画像

トートバッグ 810円 756円 702円 648円の4種類 

Tシャツは、ヨシゴイ柄とカワウ柄の2種類
90㎝のお子様サイズから大人のLサイズまで、ご家族でお召しいただける色とサイズがそろいました。
画像


期間は8月4日(日)まで。
作品も少しずつ変わっていきます。
お楽しみに!

松尾和夏さんの福島潟や、これらの作品への思いを記したブログをご紹介します。
作品のみならず、この作品を生み出す松尾和夏さんの魅力満載です。
ぜひお訪ねください。
松尾和夏さんのブログ sketch & note|絵と版画

事務局
てら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い